港区タワマン 底辺暮らし

港区タワマンで底辺ギリギリライフを送る、2児のワーママです。タワーマンションでのリアルな暮らしや、ママ友ネットワークを駆使したマンション情報などをお届けします。

「港区タワマン 底辺暮らしブログ」について

このブログについて

来て下さってありがとうございます!

 

このブログは、私、ちり子が自分の住んでいるタワーマンションの暮らしや、周りの港区ママさん達の情報を、下から目線でお伝えするブログです。

 

なぜ発信するのか

マンションの物件情報や、ローン情報などは、マンションブロガーの方たちが詳しく解説してくださっています。

 

でも、実際にタワーマンションに住んでいる、しかもママ目線で情報発信されている方のブログは、少ないのではないかなと思います。

 

なぜなら、特に私の住んでいる、港区のタワーマンションにお住まいのママ友さんなど、ブログなんかには全く興味がなさそうです…笑

 

私は分不相応なところに住んでいる自覚があるので、その分新鮮な驚きを感じながら、周りの人たちを見ています。

 

のぞき見感覚で、一緒に楽しんでいただければ幸いです。

 

ちり子の詳しいプロフィール

0歳と2歳の子供の育児中。

都内フルタイム勤務のワーママで、夫と共働き。

世帯年収は日本のサラリーマンの平均程度。

 

無理して買った、港区タワーマンションのローン返済に追われ、毎日楽しく貧乏生活を送っています。